FC2ブログ
2019/06/12

羽田空港~カナダ・トロント空港向けハンドキャリー2

スタッフのZです。今回も羽田空港~カナダ・トロント空港向けハンドキャリー1の続きをエントリーいたします。

トロント空港で引き渡し完了しましたが、緊急で日本から出発しましたのでまだホテルが取れてなかったので到着ロビーでゆっくりしながらホテルを検索してました。今回は2泊です。

2019-5トロント (16)

空港の中にフィットネスがありました。

2019-5トロント (17)

空港近くのホテルに決めフリーシャトルで向かいました。

ホームメイドなハンバーガーを持ち帰り部屋で食べました。
時差とロングフライトのため早めにベッドに入り長い一日が終わりました。

2019-5トロント (18)

朝から雨で、午後に雨が止んだのでダウンタウンに行く事にしました。

2019-5トロント (19)

ホテルのフリーシャトルで空港まで行き、空港からはダウンタウンまで直通のユニオンエクスプレスで向かいます。

ランドマークのCNタワー

2019-5トロント (20)

ロジャーズセンター(野球場)

2019-5トロント (21)

ちょっと寒かったのでホットドッグ美味しかったです。

2019-5トロント (22)

カナディアンパシフィック鉄道博物館などを見て周り、ホテルに戻りました。この日も早めにベッドに入りました。

2019-5トロント (23)

2019-5トロント (24)

そして帰国日です。
朝早くにチェックインしました。めずらしいチェリーのダイエットコーラを買いましたが、美味しくなかったです。

2019-5トロント (25)

帰りのチケットはユナイテッドでワシントン経由 成田経由 伊丹になります。

2019-5トロント (26)

早めにゲートに行ってしばらくすると、モニターに1時間遅延が出ました。

もともとワシントンで1時間の乗り継ぎ時間しかないので、乗り継ぎができません。

ユナイテッドのスタッフに相談したらエアーカナダの羽田行きに変更してくれました。

2019-5トロント (27)

無事にエアーカナダで帰ってこられました。

2019-5トロント (28)

2019-5トロント (29)

羽田に到着。

2019-5トロント (30)

席が窓側だったので伊丹までのANAで富士山が見れました。

このようにティスク渕上はカナダ向けハンドキャリーでも当日のご依頼で当日配送完了が可能です!

緊急ハンドキャリーでお悩みの際には諦めず弊社までお電話ください!

365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
2019/06/03

羽田空港~カナダ・トロント空港向けハンドキャリー1

スタッフのZです。
今回は急遽、当日に羽田空港からカナダのトロントまでのご依頼でした。

羽田空港でフライトの3時間前にお客様から荷物をお預かりし税関申告をしました。

2019-5トロント (3)

2019-5トロント (4)

エアーカナダのカウンターで超過料金を支払ってチェックインしました。
そして時間がなかったので急いでゲートに行きました。

2019-5トロント (5)

ゲートに到着したら、もう搭乗が始まっていました。
羽田17:40 トロント16:45(同日)フライトタイムは約11時間以上のロングフライトです。 

2019-5トロント (6)

機材は777-300ERで3-4-3の横10列仕様です。  

2019-5トロント (7)

この便はほぼ満席でした。

2019-5トロント (8)

1回目の機内食はビーフorチキンでビーフをチョイス。
すきやき丼みたいな感じで、美味しかったです。

2019-5トロント (9)

約4時間後に全員にカップヌードルが配られました。

2019-5トロント (10)

2019-5トロント (11)

暗かった機内がトロント到着2時間位前に朝日をイメージした照明になりました。

2019-5トロント (12)

3回目の機内食で朝食です。

2019-5トロント (13)

トロント到着です。明るくてきれいな空港です。

2019-5トロント (14)

アートなモニュメントが見えました。
そして事前に準備した書類で通関を済ませ、到着ロビーで無事にお客様にミートでき、ダメージチェック、サインをいただき、
本社に連絡を入れてミッション完了です。

2019-5トロント (15)

この後はホテルに移動しましたが、その模様は次回でエントリーいたします。引き続きブログにお付き合いください!

365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

ティスク渕上 | Facebookページも宣伝

2019/05/21

羽田空港~ベトナム・ホーチミン市向けハンドキャリー

スタッフのTedです。

先日、ベトナム・ホーチミン向けハンドキャリーがありましたのでご紹介いたします。

フライトの関係上、バンコク・スワンナプーム空港経由でのハンドキャリーとなりました。

当日夕方、羽田空港で貨物をピックアップ後、輸出通関を完了し早めにチェックイン。ANAダイアモンドメンバーですが、羽田名物スイートラウンジのダイニングhをいただくことが中々ありませんでしたので、この機会に堪能させていただくことに。

2019-5Hochiminh (2)

このダイニングhですが、この日は珍しく空いており、2巡目でお肉に辿り着くことができました。

羽田~スワンナプーム空港まではNH849便 HND00:05-04:35BKKの深夜便です。

2019-5Hochiminh (1)

使用機材はB787-9。座席は当日プレミアムエコノミーが空いていませんでしたので、予約時に押さえていた非常口席です。

機内ではほぼ寝てましたので機内食も食べず、起きた時にはバンコクまで30分でした。

定刻より早くスワンナプーム空港に到着し、ラウンジでホーチミン行きまで休憩です。

2019-5Hochiminh (3)

ホーチミンまではVN600便 BKK11:30‐12:50SGN 使用機材はA321 3-3シートです。
ホーチミン・タンソンニャット空港へはほぼ定刻に到着し、税関に関係書類を提出。事前申告してましたので約30分で貨物がリリースされ出口で待っていた現地荷受担当者様へ貨物を引渡し、業務完了となりました。

その後はタクシーでレタントン通りにある定宿へチェックイン。夕方に人民委員会付近を散策し、知人と夕食をとりホテルへ戻ります。

2019-5Hochiminh (4)

2019-5Hochiminh (5)

2019-5Hochiminh (6)

翌日は昼食にフォーをいただき、バンコクへ戻りました。

2019-5Hochiminh (7)

ホーチミン~バンコクはVN607便 SGN16:50‐18:30BKK 使用機材はB787です。

2019-5Hochiminh (8)

この便はA321とB787を日によって使用機材を変えていますが、この日は787がほぼ満席でした。

2019-5Hochiminh (9)

この日はバンコクに一泊し翌日の羽田行きはNH848 BKK9:35‐17:55HND 使用機材は往路同様B787-9です。
この便は搭乗口でプレミアムエコノミーにアップグレードされました。
(残念ながらANAのSFC以上のPY無償アップグレードは今年の9月で廃止になります。)

2019-5Hochiminh (10)

朝食をスワンナプーム空港のラウンジで食べ過ぎましたので、機内食は量の少なそうな洋食をチョイスしましたが、ボリュームがありました。

2019-5Hochiminh (11)

羽田空港にはほぼ定刻に着陸し、今回も無事帰国することができました。

このようにティスク渕上では、ASEAN向けハンドキャリーも数多くの実績があり各国の通関事情にも精通しております。
ASEAN向けも弊社までお気軽にご相談ください!

365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

ティスク渕上 | Facebookページも宣伝

2019/05/13

関西空港~中国・南京向けハンドキャリー3

スタッフのHです。今回は関西空港~中国・南京向けハンドキャリー2の続きをエントリーいたします。

お陰様でGW前後のご依頼がメキシコ・タイ・中国向けなど大変多く、更新が遅くなりました。大変申し訳ありません。

今回で南京向けは最終回となりますので最後までお付き合いください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて帰国日は、5時に起床し大連空港にタクシーで向かいます。

2019-3nanjing (50)

大連では市中心部からかなり遠方の海上に新空港を建設中だそうです。

2019-3nanjing (51)

大連からの帰国フライト。
MU2793 DLC 7:30 - KIX 10:45

2019-3nanjing (52)

搭乗率は100%です。

2019-3nanjing (53)

定刻より20分早く関西空港に到着しました。

このように弊社では、お客さまのご要望にフレキシブルに対応致しております。
どんなことでも結構ですのでまずはご相談頂きますようお願い申し上げます。

また弊社では中国の輸出入業務通関(深圳ボーダー、北京空港、上海浦東空港)をよりスムーズに対応できるようになりました。
中国に関するハンドキャリーのご相談はどんな小さなことでもお問い合わせください。

365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

ティスク渕上 | Facebookページも宣伝

2019/04/23

関西空港~中国・南京向けハンドキャリー2

スタッフのHです。関西空港~中国・南京向けハンドキャリー1の続きです。

浦東空港で大連空港行の航空機にチェックインします。
PVG 11:00 - DLC 12:55

2019-3nanjing (25)

搭乗率は97%です。

2019-3nanjing (26)

定刻より少し遅れて大連に到着しました。

2019-3nanjing (27)

空港から地下鉄でホテルに向かいました。
大連も人口約600万人の大都会です。
写真は中山広場です。周りに日本統治時代の建築物が残っています。

2019-3nanjing (28)

中山広場から少し歩くと旧南満州鉄道関連の建物群があります。

2019-3nanjing (29)

2019-3nanjing (30)

2019-3nanjing (31)

2019-3nanjing (32)

路面電車に乗り旧ロシア人街にある旧東清鉄道汽船本社にやってきました。

2019-3nanjing (33)

奥の建物は、旧日本橋郵便局です。

2019-3nanjing (34)

奥の建物は、旧日本橋郵便局です。

2019-3nanjing (35)

旧日本人街を訪問しました。

2019-3nanjing (36)

2019-3nanjing (37)

これほど戦前の日本の建物が集中して現存していることに驚きを覚えました。
この地区も周りは高層ビルに取り囲まれており、取り崩され再開発されであろう前に訪問できて良かったです。

2019-3nanjing (43)

旧三越百貨店

2019-3nanjing (44)

バスで中山広場に戻ってきました。
手前は、旧大連市役所
奥は旧ヤマトホテル

2019-3nanjing (45)

この後はホテルに戻り夕食は、海鮮を食べました。

2019-3nanjing (49)

帰国の模様は次回でエントリーいたしますので引き続き当ブログにお付き合いください!

365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

ティスク渕上 | Facebookページも宣伝