fc2ブログ
2023/04/17

香港~福岡空港(FUK)向けハンドキャリー2

関西スタッフのWです。コロナも落ち着き沢山のハンドキャリーオーダーをいただいており更新が遅くなりました。

今回も香港~福岡空港(FUK)向けハンドキャリー1の続きです。

翌日は夕方に深圳からの貨物を香港市内のホテルでピックアップするため午前中は定宿の周りを散策しました。
チムシャーツイのホテルを出てネイザンロードを南下するとすぐに海に出ます。

2023-3Hongkong (7)

この日は天気も良く香港芸術館の横から見える香港島は綺麗でした。

まだ朝早かったですが観光客も戻ってきており、沢山の人が記念撮影をしています。

2023-3Hongkong (8)

その後は地下鉄に乗り佐敦駅で下車。

駅の近くにある澳洲牛奶公司 には50人もの行列ができています。ここはプリンが有名ですが、朝食が美味しいと評判です。

2023-3Hongkong (9)

香港に行かれた際にはぜひお試しください。私は並ぶのが苦手なので今回はパスしました。

2023-3Hongkong (10)

廊街夜市もまだ開店前です。

2023-3Hongkong (11)

この日の昼食はホテル近くで鴨肉飯をいただきました。香港の物価はかなり上がっており、こちらでHKD80(約1,300円)です。

2023-3Hongkong (12)

夕方に深圳で通関した貨物をドライバーさんがホテルまで搬入してくれましたので、梱包チェックし書類を作成。UBERで香港空港に向かいます。

帰国の様子は次回でエントリーしますので引き続きよろしくお願いいたします。

365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

ティスク渕上 | Facebookページも宣伝
スポンサーサイト