FC2ブログ
2018/09/17

ハンドキャリースタッフ募集のお知らせ(関西・名古屋地区)

この度業務拡大にあたり関西・名古屋エリアのハンドキャリースタッフを募集いたします。
今回は愛知・ 京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山に在住の方に限ります。以下の要綱をよくお読みいただきご応募ください。

<応募資格>

・ 20歳以上の愛知・ 京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山に在住の方で関西空港、セントレア空港まで90分以内に公共交通機関で移動できる方。(未成年の方、学生はお断りしております。ご了承ください。)

・海外ハンドキャリーの場合、語学力が必要になります。履歴書に資格等を必ずご記入ください。英語はもちろん、中国語、スペイン語話せる方大歓迎です。ハンドキャリーの仕事は多くて3回/月ほどです。この仕事だけで生計を立てるのは困難ですので、ご理解の上ご応募ください。

・弊社では他のハンドキャリー会社との掛け持ちをお断りしております。(ハンドキャリー経験のある方は大歓迎です。)

・エクセスチャージ、関税の支払い等で現金が必要な場合がありますので常に10万円が用意できる方

・2種類以上のクレジットカードを保持している方。

・重量物のキャリーもありますので健康良好な方

<ご質問や求人のお問い合わせ方法>

以上の応募資格をよくご理解の上、メールアドレス info@tisk-f.jp 採用担当までご応募ください。
※業務に差し支えますのでお電話でのご質問はご遠慮ください。

・写真付きの履歴書を添付して郵送およびメールでお送りください。採用の場合は弊社から3日以内に連絡させていただきます。
(土日祝をはさむ場合はそれ以上かかる場合がございます)

※弊社は、応募者よりご提出いただいた個人情報を採用選考業務にのみ利用し、その他の目的には一切使用することはありません。なお、お送りいただいた応募書類は、返却いたしませんのであらかじめご了承ください。

※電話でのご質問などは業務に支障が出ますので、メールのみとさせていただきます。

365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

ティスク渕上 | Facebookページも宣伝
スポンサーサイト