fc2ブログ
2018/07/22

成田空港~メキシコシティ向けハンドキャリー2

スタッフのTedです。毎日暑い日が続きますがご体調いかがでしょうか?

さて今回も成田空港~メキシコシティ向けハンドキャリー1の続きです。

前日にメキシコシティ空港にて通関および引き渡しを完了し、この日は朝7:00に起床。テレビを点けたらキャプテン翼が放映されてました。さすが世界のキャプテン翼です。

2018-7MEX (7)

ゆっくりしてると昼前になり、お腹も空きましたのでジェノバ通りにあるSUKIYAで昼食をいただくことに。

メキシコシティは治安が良くありませんので、定宿はZona Rosaにあるホテルです。
ここからジェノバ通りまでは歩いて5分ほどで、すき屋やマクドナルド、バーガーキング等もありすっかりタコスに飽きてしまった口には助かります。

2018-7MEX (8)

すき屋は世界各国に出店しており、中国でもお世話になっていますが味はそこそこです。肉が硬いの米の炊き方(水も含め)でしょうか・・・値段はドリンクとコロッケのセットで70MXN 約450円ですので安いですね。

食事後はレフォルマ通りを散策です。この日は日曜日でしたので散歩、ランニング、サイクリングをする人が沢山いました。

2018-7MEX (9)

こちらはジェノバ通り。昼からBARで若者たちが盛り上がっていました。

2018-7MEX (10)

翌日帰国になりますので、その模様は次回でエントリーしたいと思います。

引き続き当ブログをご覧ください!

365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

ティスク渕上 | Facebookページも宣伝
スポンサーサイト