FC2ブログ
2014/06/11

東京~滋賀県・大津向けハンドキャリー

ハンドキャリースタッフのSです。先日東京~滋賀・大津向けハンドキャリーがありましたのでご紹介いたします。

前日夜に連絡が入り、翌日午前中までに東京から滋賀県までのお届けとの事でした。
翌日始発でお客様の所へ向かい、荷受後すぐに東京駅へ向かいました。
新幹線のチケットと合わせてお届け先の最寄り駅まで購入したのですが、駅名がどうしても読めず…、でも駅員さんは微笑みながら理解してくれました・・(笑)

2時間半程で京都駅に到着。そのまま電車を乗り換えお客様のもとへ。

滋賀2014-6(1) (1)

最寄駅に到着後、お客様とミート、ダメージチェック後サインをいただき、無事お届け完了となりました。

京都駅へ戻り朝食をいただき、少し時間があったので前々からお礼参りをしようと思っていた金輪の井戸へ。

ここは大昔にお岩さんが身投げ(?)した井戸だとかなんだとかで、縁切りに効果があるというのでかなり昔にお世話になったお礼にと訪ねてみました。
本当に縁切り出来たお礼に人生初のお札を賽銭箱へ(笑)
続いて散歩をしながらまたまた縁切りの安井金比羅宮さんへ。

滋賀2014-6(1) (2)

ここでもしっかり昔のお礼をさせていただき、穴をくぐりしっかり縁切りした後はすぐ近くの八坂神社さんへ向かいました。
縁結びで有名らしいのでなんだか女性が結構いらっしゃいましたが、噂によると西の門からではなく、南の門から入るのが正しいというのを聞いたので裏手に周り入場しました。
知らなかったんですがここ美肌の神様的なのがあるんですね。

滋賀2014-6(1) (3)

人が誰もいなくなってからしっかり水で顔をびちゃびちゃに濡らしてきました。翌日にはお肌がつるつるになっていることでしょう。
お礼参り終了と同時に天気が悪くなってきたので京都駅へ戻り、帰りも新幹線にて無事東京までの帰路につきました。

国内ハンドキャリーもたくさんの実績がございます。豊富な経験、迅速で丁寧にお客様の大切な貨物をお届けいたします。お困りの際はティスク渕上までご連絡ください!

365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

ベトナム発着もお任せください!ティスクベトナムHPはこちら ベトナムハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

ティスク渕上 | Facebookページも宣伝
スポンサーサイト