fc2ブログ
2013/02/08

東京~フランス・リヨン向けハンドキャリー1

東京スタッフのHです。東京~フランス・リヨン向けハンドキャリーがありましたのでご紹介いたします。

羽田空港より、AF283でパリを経由し、AF7640でリヨンへ。

2013-2LYON (1)

羽田発という事もあり、搭乗率99%といった感じで、3-3-3のシートの通路席が取れず、窓側席です。
お隣さんにも恵まれ、おしゃべりしながらのフライトとなりました。

パリにて乗り継ぎし、リヨンに到着。タクシーに乗り込み、納品先へ。

パーキング内にある企業様でしたので、何人かに運転手さんが聞いてくれて無事到着しました。
受領印をいただき、再び待っていただいていたタクシーでARIANAホテルへ。

2013-2LYON (4)

2013-2LYON (5)

午前中でしたが、ホテルにチェックインさせていただき、一安心です。
体を休めた後、近所のスーパーへ。ジビエの季節ともあり肉売り場には、日本にはない肉が並んでいました。

2013-2LYON (6)

今回は帰国まで時間があったので、翌朝から散策へ。
フルヴィエールの丘へ行こうと乗り換え駅に行ったら、地下鉄が止まっていて、大混乱です。

2013-2LYON (7)

時差のせいで、早起きしたのに・・・呆然としながら、地上のベルクール広場へ・・・

2013-2LYON (8)

観光案内所のオープンまで1時間・・・寒いが代行バスを聞いたら、NONと???
寒いまま案内所のオープンを待ってみると・・・ケーブルカーまで近いから歩けと・・・
バスの運転手もそう言ってたんだね。

ケーブルまで歩き、無事丘に着きました。

長くなりましたので、リヨンの観光スポットの写真は次回にエントリーしたいと思います。
写真ばかりで申し訳ありません。

東京スタッフ H

365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

ティスク渕上 | Facebookページも宣伝
スポンサーサイト