香港~福岡空港(FUK)向けハンドキャリー3
関西スタッフのWです。タイ~香港~メキシコと渡航しておりましたので更新が遅くなりました。
今回も香港~福岡空港(FUK)向けハンドキャリー2の続きで最終回となりますのでお付き合いください。
夕方に香港市内で貨物をピックアップした後は時間もあまりありませんでしたので、UBERで香港空港へ向かいました。
21時を過ぎた香港市内は渋滞もなく空港へは約40分で到着。
帰国便の福岡行きは予約段階で満席だったため、今回はソウル仁川空港経由となります。
22時を超えたこの時間は空港内も空いていました。

ソウル仁川まではアシアナ航空746便。 HKG0:40-05:10ICN 使用機材はA330です。

仁川空港へは定刻より早く着陸。さすがにこの時間はガラガラです。

福岡行きの搭乗時刻まで3時間ほどありましたので、アシアナラウンジを利用します。
税関に提出する書類をコピーできていなかったので、アシアナ航空ラウンジでプリントアウトしました。

休憩と食事をとったあと、搭乗口へ向かいます。福岡まではOZ132便 ICN08:40-10:20FUK 使用機材はA330です。

福岡行きは330でも満席。ソウル~福岡は1時間ほどのフライトなので観光客も本当に多い路線です。

定刻に福岡空港に着陸。貨物を税関にボンドし、クライアント様と税関庁舎で通関後、TAXを支払い貨物がリリースされました。

このようにティスク渕上では、海外~日本向けハンドキャリーにも対応しており、2011年以来沢山のご依頼をいただいております。
海外~海外、海外~日本向けハンドキャリーも実績豊富な弊社にお任せください!
365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー
海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で
ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。。






にほんブログ村
ティスク渕上 | Facebookページも宣伝
今回も香港~福岡空港(FUK)向けハンドキャリー2の続きで最終回となりますのでお付き合いください。
夕方に香港市内で貨物をピックアップした後は時間もあまりありませんでしたので、UBERで香港空港へ向かいました。
21時を過ぎた香港市内は渋滞もなく空港へは約40分で到着。
帰国便の福岡行きは予約段階で満席だったため、今回はソウル仁川空港経由となります。
22時を超えたこの時間は空港内も空いていました。

ソウル仁川まではアシアナ航空746便。 HKG0:40-05:10ICN 使用機材はA330です。

仁川空港へは定刻より早く着陸。さすがにこの時間はガラガラです。

福岡行きの搭乗時刻まで3時間ほどありましたので、アシアナラウンジを利用します。
税関に提出する書類をコピーできていなかったので、アシアナ航空ラウンジでプリントアウトしました。

休憩と食事をとったあと、搭乗口へ向かいます。福岡まではOZ132便 ICN08:40-10:20FUK 使用機材はA330です。

福岡行きは330でも満席。ソウル~福岡は1時間ほどのフライトなので観光客も本当に多い路線です。

定刻に福岡空港に着陸。貨物を税関にボンドし、クライアント様と税関庁舎で通関後、TAXを支払い貨物がリリースされました。

このようにティスク渕上では、海外~日本向けハンドキャリーにも対応しており、2011年以来沢山のご依頼をいただいております。
海外~海外、海外~日本向けハンドキャリーも実績豊富な弊社にお任せください!
365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー
海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で
ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。。







にほんブログ村
ティスク渕上 | Facebookページも宣伝

スポンサーサイト