FC2ブログ
2020/01/22

成田空港~ミルウォーキー郊外向けハンドキャリー1

スタッフのTedです。

先日、成田空港~アメリカ・ミルウォーキー郊外向けハンドキャリーがありましたのでご紹介いたします。

今回は何度もオーダーいただいているクライアント様から「最短で現地まで届けてほしい」とお電話をいただきましたので、すぐにフライトスケジュールと基本料金をご提示したところ即決いただきました。

貨物は成田空港近くの宅配便センターまで送っていただき当日にピックアップ。そのまま成田空港へ向かいます。
成田からは最寄りのシカゴまで行き、シカゴ空港からはレンタカーを手配しました。

2020-1chicago (1)

フライトはユナイテッド航空 UA882 NRT18:45‐15:35ORD 使用機材はB777です。

機内食はチキンを選択したところ鳥丼が出てきました。

2020-1chicago (2)

機内はほぼ満席です。

2020-1chicago (3)

ほぼ定刻通りシカゴ・オヘア空港へ到着。通関は必要ない貨物でしたので、入国審査後にピックアップしレンタカーセンターへ向かいます。

シカゴ空港のレンタカーはターミナルからシャトルバスで5分ほどのところの各レンタカー会社が入ったビルの中にあります。

目的地までは200㎞程でしたが、途中雪が降り始めこのような状態でした。

2020-1chicago (4)

雪の影響もあり、途中渋滞が発生しましたが配送先へはほぼオンタイムでお届けすることができました。お客様からは道中の雪の心配をしていただきました。

その後、近くに予約していたモーテルへチェックインしこの日はUber eatsで頼んだ夕食をいただきベッドへ入りました。

2020-1chicago (5)

アメリカのホテルは高いですが、モーテルは安くて広いので弊社でも重宝しています。

翌日の模様は次回でエントリーしますので引き続きお付き合いください。

365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

ティスク渕上 | Facebookページも宣伝