FC2ブログ
2015/06/25

チンタオ~成田空港向けハンドキャリー

ハンドキャリースタッフのSです。

中国の青島から成田までのお届けのご依頼がありましたのでご紹介いたします。

前日夜に連絡が入り、翌日昼に成田空港に向かいました。
アシアナ航空カウンターにてチェックインし、予定通り経由地の仁川空港へ向かいました。Mersの影響かチェックインカウンターも人がまばらで、搭乗率も5割程で空席が目立ちました。
仁川空港到着後、乗り換える山東航空はターミナルが違うため、地下に降りシャトルに乗りサテライトに向かいます。

チンタオ 2015-06(1) (1)

四時間の乗り換え時間の後搭乗すると、マスクをしたCAが前から順に美顔器のような物を乗客のおでこに当て体温を計り始めました。

以前のSARSの経験からでしょうか、アシアナ航空と違い一応ちゃんと対策はしているようです。その後フライトは予定通りに青島の流亭国際空港に到着しました。

チンタオ 2015-06(1) (2)

お客様から荷物をお預りするのは明朝なので、空港近くに予約したホテルへと向かいチェックインし本日は終了となりました。

翌朝チェックアウト後空港へと向かい、待ち合わせ場所にて荷物をお預りし、往路と同じく仁川経由で成田空港へと予定通りのフライトで戻りました。

成田空港到着後お客様と連絡を取り、到着ロビーにてミート、ダメージチェック後サインを頂き無事終了となりました。

チンタオ発のハンドキャリーも弊社では多くの実績がございます。緊急だけど間に合わないから諦めよう、となる前に弊社ティスク渕上までお問い合わせください。



365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

ティスク渕上 | Facebookページも宣伝

スポンサーサイト