FC2ブログ
2015/03/30

羽田空港~タイ・バンコク向けハンドキャリー

ハンドキャリースタッフのSです。
東京からバンコク行きのご依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

前日に連絡を頂き、翌日夜に羽田空港へと向かいました。空港はあちこちに桜が綺麗にディスプレイされていました。
空港にて荷物をお預かりし税関手続きとチェックインを無事済まし、日付が変わって深夜発の便でバンコクへ向かいました。

バンコク 2015-3(1) (1)

機内はほぼ満席で、食事が2回提供され六時間弱のフライト後予定通りバンコクに早朝に到着しました。
到着後は急いで入国審査通過、荷物をピックアップし税関にて手続きを済ませ出口にてお客様と落ち合い、ダメージチェック後サインを頂き無事お届け完了となりました。

その後電車で予約をしたホテルのあるマッカサン駅まで向かいます。早朝の為チェックインにはまだ早く、ロビーで休憩したあと電車を乗り継ぎショッピングセンターが建ち並ぶサイアム駅へと向かいました。

日曜日とあってどこも人で溢れていました。

バンコク 2015-3(1) (2)

フードコートで食事をし散策後、次はタクシーに乗りバックパッカーに有名なカオサン通りへと向かいました。

バンコク 2015-3(1) (3)

通りを一通り歩き、途中タイ式マッサージをし、屋台でパッタイとマンゴージュースを飲んだ後、バスと電車を使いホテルへと戻りチェックインしました。夕食は近くのレストランで済ませこの日は終了となりました。

バンコク 2015-3(1) (4)


翌日はチェックアウト後まっすぐ電車で空港へと向かい、午後発の羽田行きに乗り約5時間弱のフライト後予定通り到着し、今回は無事終了となりました。

タイ向けのハンドキャリーも多くの実績を持つティスク渕上にお任せください。迅速かつ安全にお客様の大切な貨物をお届けいたします。


365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

ティスク渕上 | Facebookページも宣伝
スポンサーサイト