ベトナム・ホーチミン市~シカゴ向けハンドキャリー2
ティスクベトナムです。少しエントリーが空いてしまいましたが、ベトナム・ホーチミン市~シカゴ向けハンドキャリー1の続きです。
早朝にシカゴ・オヘア空港で貨物を引き渡した後はいつものように経費削減のため、CTA(地下鉄)ブルーラインで市内のホテルへ移動します。
この時期のシカゴの地下鉄は暖を取るためにホームレスが車内で寝ており、少々緊張します。
今回の宿はREDLINEのGRAND駅近くだったため、ブルーラインのGRANDから歩けるだろうと安易な考えで地上に出ると、そこにはやはり-15℃の極寒のシカゴの街が待ち構えていました。
ホテルまでの20分ほどの道のりはホーチミンの30度超えに慣れた身体と、シカゴの寒さを甘く見てライトダウンしか装着していない私には正直命の危険を感じたほどでした。
しばらくEast Ohio St.を歩いていると美味しそうなブリトー屋さんを発見。ブランチをいただきます。
あまりの寒さにホッとコーヒーを飲むのも目的の一つでしたが、何故かドリンクはアイスのみ・・・
しかし、このブリトーは中身のトッピングを選ぶことができ、かなり美味しかったです。
ホテルはEast Ohio St.にあるAscend Hotel。
シカゴはホテル料金がとても高く、いつもブッキングに苦労するのですが、セキュリティ面も考えagoda.comで安くて安全なホテルをブッキングすることができました。
今回は翌日の帰国便でしたので、夜は近所を散策。マイケル・ジョーダンがオーナーのステーキハウスも近くにあります。
30分で寒さに耐え切れずホテルに戻って事務処理をしました。
翌日は5amに起床し、まだ外は暗い中地下鉄でオヘア空港に向かいます。
空港へは約1時間で到着しチェックインまで1時間もありますが、オヘア空港はセキュリティの外にはレストランも売店も無いため、スターバックスで朝食をとりながら時間をつぶしました。
成田まではANA11便 ORD発10:45am NRT着 翌日17:25 機材はB777-300です。
ユナイテッドのラウンジ。
エコノミーのはずでしたが、往路がビジネスだったためかプレミアムエコノミーにアップグレードしてくださいました。
足元が少し広いですね。 シカゴー東京便はほぼ満席です。
ほぼ定刻どおり、13時間のフライトで東京・成田空港に到着です。
そのままトランジットの成田-ホーチミン便は ANA931便 NRT17:25発 SGN 22:05着 使用機材はB767-300です。
ほぼ定刻にドアクローズです。成田の空は雨でした。
この日のホーチミン線は8割ほどの搭乗率です。
到着も定刻どおり22:00頃となりました。
このようにベトナムからは北米・南米向けのハンドキャリーが増えてきています。北米・南米向けは時差の関係上同日に現地まで配送可能となりますので、経験豊富なティスクベトナムにご用命ください!
365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー
海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で
ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。。
にほんブログ村
ティスク渕上 | Facebookページも宣伝
早朝にシカゴ・オヘア空港で貨物を引き渡した後はいつものように経費削減のため、CTA(地下鉄)ブルーラインで市内のホテルへ移動します。
この時期のシカゴの地下鉄は暖を取るためにホームレスが車内で寝ており、少々緊張します。
今回の宿はREDLINEのGRAND駅近くだったため、ブルーラインのGRANDから歩けるだろうと安易な考えで地上に出ると、そこにはやはり-15℃の極寒のシカゴの街が待ち構えていました。
ホテルまでの20分ほどの道のりはホーチミンの30度超えに慣れた身体と、シカゴの寒さを甘く見てライトダウンしか装着していない私には正直命の危険を感じたほどでした。
しばらくEast Ohio St.を歩いていると美味しそうなブリトー屋さんを発見。ブランチをいただきます。
あまりの寒さにホッとコーヒーを飲むのも目的の一つでしたが、何故かドリンクはアイスのみ・・・
しかし、このブリトーは中身のトッピングを選ぶことができ、かなり美味しかったです。
ホテルはEast Ohio St.にあるAscend Hotel。
シカゴはホテル料金がとても高く、いつもブッキングに苦労するのですが、セキュリティ面も考えagoda.comで安くて安全なホテルをブッキングすることができました。
今回は翌日の帰国便でしたので、夜は近所を散策。マイケル・ジョーダンがオーナーのステーキハウスも近くにあります。
30分で寒さに耐え切れずホテルに戻って事務処理をしました。
翌日は5amに起床し、まだ外は暗い中地下鉄でオヘア空港に向かいます。
空港へは約1時間で到着しチェックインまで1時間もありますが、オヘア空港はセキュリティの外にはレストランも売店も無いため、スターバックスで朝食をとりながら時間をつぶしました。
成田まではANA11便 ORD発10:45am NRT着 翌日17:25 機材はB777-300です。
ユナイテッドのラウンジ。
エコノミーのはずでしたが、往路がビジネスだったためかプレミアムエコノミーにアップグレードしてくださいました。
足元が少し広いですね。 シカゴー東京便はほぼ満席です。
ほぼ定刻どおり、13時間のフライトで東京・成田空港に到着です。
そのままトランジットの成田-ホーチミン便は ANA931便 NRT17:25発 SGN 22:05着 使用機材はB767-300です。
ほぼ定刻にドアクローズです。成田の空は雨でした。
この日のホーチミン線は8割ほどの搭乗率です。
到着も定刻どおり22:00頃となりました。
このようにベトナムからは北米・南米向けのハンドキャリーが増えてきています。北米・南米向けは時差の関係上同日に現地まで配送可能となりますので、経験豊富なティスクベトナムにご用命ください!
365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー
海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で
ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。。
にほんブログ村
ティスク渕上 | Facebookページも宣伝