FC2ブログ
2014/09/26

ベトナム・ホーチミン市~アメリカ・アトランタ向けハンドキャリー

TISK VIETNAMハンドキャリースタッフのSです。

この度はホーチミンからアメリカ・アトランタへのご依頼がありましたので、ご紹介させていただきます。
前日の昼に荷物をお預かりし、早朝便だったため寝ないでタクシーでタンソンニャット空港へ向かいます。

2014-9Chicago (14)

手荷物をチェックしてもらうと、問題はないはずだが止められました。でも、すぐに解決しました。
早朝便で定刻通りに出発し、まずは成田空港へ。約6時間。

2014-9Chicago (15)

乗り換えの際に連絡しようとしましたが、いつも私の携帯は成田のWIFI使えないのです。借りた携帯もオンにしても「感知中」という表示のまま動かず。焦りました。

私は公衆電話から掛けようとしましたが、分かりづらすぎです。
CAさんに聞いても分かりません。CAさんがCAさんに聞いています。

そんなこんなでアトランタ到着。約12時間のフライトです。

2014-9Chicago (17)

今回は米国側は簡易輸入通関でOKでしたのでアトランタ到着後すぐに申告します。
無事通関後はお客様とミート。貨物のダメージチャック&サインをいただき業務は完了です。

この日はそのままホテルに直行して7時に就寝したので翌日は6AMに起床しました。

2014-9Chicago (16)

せっかくなので、少し観光しようと思い8時にチェックアウト。
電車で15分中心街へ向かいます。

2014-9Chicago (21)

オリンピック記念公園。

2014-9Chicago (20)

CNN本社。

2014-9Chicago (18)

2014-9Chicago (19)

最後にワールド・オブ・コカ・コーラ
コカ・コーラのミュージアムに行きました。

ここではコカ・コーラ社のドリンクが飲み放題。全部で60種類もあります。

短い観光を終え、アトランタ空港へ行き、1泊3日のアトランタ向けハンドキャリーは20時間かけてホーチミンへと戻りました。

弊社では、日本向け以上に北米・メキシコ向けハンドキャリーを多く扱っております。世界中に当日に配送可能なTISK VIETNAMへお気軽にお問い合わせください!

365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

ティスク渕上 | Facebookページも宣伝
スポンサーサイト