FC2ブログ
2014/07/29

東京~宮城県・仙台向けハンドキャリー

ハンドキャリースタッフのYです。
先日東京~仙台向けハンドキャリーがありましたのでご紹介いたします。

緊急貨物のご依頼をいただき、すぐに貨物を集荷しにお客様のもとへ。
当日は本当に暑く、日差しの強さと気温の高さで改めて夏だと再認識しました。お客様より貨物を集荷し、そのまますぐに東京駅に向かい新幹線で仙台へ。

仙台2014-7(1) (1)

新幹線一本で到着した仙台の気温はとても涼しく驚く程過ごしやすかったです。1時間半しか離れていないのにこの気温差はなんだか驚きというよりも羨ましさが込み上げるほどでした。

仙台到着後、お客様のもとへ向かい無事に貨物を届け、サインを頂き業務完了致しました。

せっかく仙台に来たという事で、牛たんでも食べようと思っていたのですが、東京にまだ仕事を残していたのでそのまま食べずに新幹線へ乗り込みました。
しかし、好物の牛たんは食べ損ねるわけにはいかないので、駅で牛たん駅弁を購入して新幹線の中で堪能。お弁当でもなかなかの絶品でした。

仙台2014-7(1) (2)

仙台2014-7(1) (3)

牛タンを堪能して一息ついたころ、無事に東京に到着しました。

国内での緊急の貨物も迅速に対応可能でございます。諦める前にまずはティスク渕上にご連絡ください。

365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

ベトナム発着もお任せください!ティスクベトナムHPはこちら ベトナムハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

ティスク渕上 | Facebookページも宣伝

スポンサーサイト