FC2ブログ
2014/05/16

羽田空港~韓国・ソウル向けハンドキャリー

ハンドキャリースタッフのMです。
先日、羽田国際空港から韓国向けのキャリーがありましたのでご紹介します。

今回は大韓航空KE2710便で羽田空港から金浦国際空港へ向かいます。
輸出通関も難なく通過し定刻通りの時間に離陸しました。

金浦空港到着後、こちらも難なくカスタム通過しお客様とミート、ダメージチェック後、サインを頂き無事に業務完了となりました 。

金浦2014-4(1) (4)

その後、お客様がお食事のお誘いをしてくださったので、有難くお誘いをお受けし焼き肉へ。韓国の焼き肉は絶品ですね。日本のタレと比べたらやはり韓国だけあって少し辛いです。とても美味しくて素敵なレストランにお連れしてくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。

金浦2014-4(1) (1)

お客様がお帰りになった時、すでに23時を過ぎておりましたので そのまま予約していたホテルへチェックインしました。写真を取り忘れてしまいましたが、とても綺麗なホテルでした。お部屋綺麗さの割には比較的安く、得した気分になりました。

翌日少し遅めに起床しましたが、少し時間があったので ロッテモールに行きました。
ロッテモールは、金浦空港の目の前にあり、建物も庭もとても広くびっくりしました 。

天気は快晴ではありませんでしたが、雲がある程度だったので庭で立ち止まり、少しの時間ですがリラックスしておりました。解放感のある広いお庭だったのでとても居心地がよくずっと居たいくらいでした。

金浦2014-4(1) (3)

ロッテモールを後にして目の前にある金浦空港から羽田空港へ向かいます。帰りは大韓航空KE2709便で約二時間程のフライトで無事日本へ帰国いたしました。

韓国向けハンドキャリーも多数実績がございます。経験豊富なスタッフが責任を持ってお届けいたします。韓国向けのハンドキャリーもティスク渕上にお任せください!

365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

ベトナム発着もお任せください!ティスクベトナムHPはこちら ベトナムハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

ティスク渕上 | Facebookページも宣伝