FC2ブログ
2014/03/24

関西空港~タイ・バンコク向けハンドキャリー

ハンドキャリースタッフのOです。

先日、タイバンコク市向けハンドキャリーがありましたのでご紹介いたします。
関西国際空港で輸出手続き後、タイ国際航空カウンターでチェックイン。

TG647でスワンナプーム国際空港へ向かいます。
バンコク2014-3 (1)

スワンナプーム国際空港到着貨物をピックアップ、輸入手続きを終え無事にお引渡し完了となりました。
業務完了後は市内のホテルへ移動し翌日の便で帰国しました。

バンコク2014-3 (2)
↑毎回期待を裏切らないタイ航空の機内食です。

昨今、タイでは反政府デモの影響で国内情勢が不安定になっていましたが、滞在時のバンコク市内は穏やかな様子でした。
しかし、外務省が通達した反政府集会デモに関する注意喚起は、現在も有効となっています。

弊社では最悪の事態に備え、タイ国内情勢に関する情報収集を継続していきます。

タイへのハンドキャリーも弊社にお任せ下さい。

365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

ベトナム発着もお任せください!ティスクベトナムHPはこちら ベトナムハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

ティスク渕上 | Facebookページも宣伝

スポンサーサイト