FC2ブログ
2013/11/28

中部国際空港~中国・上海向けハンドキャリー

ハンドキャリースタッフのHです。
セントレアから上海へハンドキャリーがありましたので紹介いたします。
今回は貨物の個数が多かったので、スタッフ二名で上海へ向かいました。

セントレアで受け取る予定の荷物が時間を過ぎても到着せず、ちょっとしたトラブルが朝からありましたが二人でしたので協力して定時のフライトに搭乗できました。
1383884210525.jpg

上海浦東空港ではテロの影響でかなりの厳戒態勢で、入国者全員X線の荷物検査を行っていました。
飛行機のパイロットでさえもです。

その為荷物を出すのに6時間かかり、空港でひたすら待つという状況に陥りまし
たが当日中に無事荷物のお引渡しが完了しました。
DSC_1739.jpg

翌日は朝の便で帰国でしたので空港から近いホテルに宿泊しました。
おかげでラッシュアワーの混雑にも巻き込まれず地下鉄に乗れました。

帰りのフライトは関空行きは少々列ができていましたが、セントレア行きはあま
り並んでいる人もおらず座席も空席があり、ゆったり帰国できました。

実績のあるスタッフが責任を持って大切な貨物をお届けいたします。お気軽にお問い合わせください!
また、年末に向けて弊社も尽力いたします。よろしくお願いいたします。

365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

ティスク渕上 | Facebookページも宣伝
スポンサーサイト