fc2ブログ
2013/05/16

中部国際空港~江蘇省無錫市向けハンドキャリー2

中部国際空港~江蘇省無錫市向けハンドキャリー1の続きです。

お客様にお渡し完了後は無錫駅付近にあるホテルにチェックインしました。

2013-4無錫 (9)

(このホテルは上海での待ち時間にスマートフォンでとりましたが、
予約できていませんでした。。中国では日常茶飯事です...)

翌日、無錫にある三国城というテーマパークへ行きました。
せっかくなのでツアーに参加しました。

この車で向かいます。

2013-4無錫 (10)

ツアー客は全4組。みなさんカップルでした...私は当然一人ですが・・・

送迎、入場券、ガイド付きでかなり割安なツアー内容でした。

三国城テーマパークに到着

2013-4無錫 (11)

ここは、日本でも人気のある歴史ドラマ「三国志」を撮影するために建築された
大規模な文化観光地です。

面積は35ヘクタール。復元された漢代の古城や戦艦など映画のセットが数多くあります。

2013-4無錫 (12)

館内では施設毎に京劇などのプログラムが用意されおり、観客を飽きさせません。

2013-4無錫 (13)

20元(約340円)で、復刻された戦艦にも乗船でき、また、本格的な乗馬体験も可能です。(こちらも20元です)

2013-4無錫 (14)

↑最後までハイテンションなツアーガイドのおじさんでした。。

三国城テーマーパークへは無錫駅より車で約40分。

内容的にも一日観光にはぴったりの場所です。

例えるなら、京都の太秦映画村でしょうか。

無錫にお立ち寄りの際に是非出向いてみて下さい。

中国、特に上海は高速鉄道の開通により、無錫だけではなく蘇州や南京等、
内陸への交通手段が非常に充実しています。

現状、各都市へは22時前後が終電となっていますので、
この列車に間に合えば、各都市への当日出荷が可能です。

(いずれ24時間運航になる可能性も期待されています。。)

今回も当日荷受け、当日出荷の緊急な案件でしたが、
このような緊急時にも、迅速な対応が可能です。

24時間皆様のご連絡をお待ちしております。

関西スタッフO

365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

ティスク渕上 | Facebookページも宣伝