サンフランシスコ向けハンドキャリー2
SFO‐KIX
サンフランシスコ向けハンドキャリー1の続きです。
翌日は午前の帰国便でしたので、サンフランシスコ空港の混雑を考え、朝早くBARTで空港に向かいました。

空港に着くと予想通り、UAカウンターの前は長蛇の列が・・・シャルル・ド・ゴールほどではないですが、中に入るまで1時間近くかかります。


搭乗ゲート付近にPCの電源が確保できるデスクがあり、出発の時間までメールのやり取りができ、とても重宝しました。

使用機材はB777の3-3-3シートです。搭乗率は8割くらいでしょうか。


約12時間のフライトで関空に到着し、帰宅いたしました。
アメリカ向けは時差の関係で、旅具通関でOKであれば当日にお届けが可能です。ぜひご相談ください!
ハンドキャリースタッフ K
365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー
海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で
ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。。






にほんブログ村
サンフランシスコ向けハンドキャリー1の続きです。
翌日は午前の帰国便でしたので、サンフランシスコ空港の混雑を考え、朝早くBARTで空港に向かいました。

空港に着くと予想通り、UAカウンターの前は長蛇の列が・・・シャルル・ド・ゴールほどではないですが、中に入るまで1時間近くかかります。


搭乗ゲート付近にPCの電源が確保できるデスクがあり、出発の時間までメールのやり取りができ、とても重宝しました。

使用機材はB777の3-3-3シートです。搭乗率は8割くらいでしょうか。


約12時間のフライトで関空に到着し、帰宅いたしました。
アメリカ向けは時差の関係で、旅具通関でOKであれば当日にお届けが可能です。ぜひご相談ください!
ハンドキャリースタッフ K
365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー
海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で
ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。。







にほんブログ村
スポンサーサイト