FC2ブログ
2012/09/23

台北向けハンドキャリー2

TPE-KIX

台北向けハンドキャリーの続きです。

荷物のお引渡し後は時間も遅かったのでタクシーでホテルへ向かいました。
会員になっているホテルが空港から30分ほどの場所にあったので、そこを予約しました。
(台湾での滞在時間は8時間ほどですが、観光よりホテル巡りが趣味の私には無問題です)

2012 (6)

2012 (5)

今年2回目の台湾ですが、帰国便が翌早朝のため外出しませんでした。
ということで翌日の朝、タクシーからの車窓写真など撮ってみました。

2012 (7)

空港でのチェックイン・セキュリティーチェック後、専用カードで入れるビジネスセンターで出発までの時間を過ごしました。

2012 (9)


ちなみに飛行機の座席指定ですが、チェックイン時に希望する席に空きがないと言われても、出発ゲートでもう一度チャレンジすると90%は変更してくれます。

少しでも前方の席への移動をお願いし、変更してもらいました。

2012 (8)

2012 (11)

帰りの機内食はビーフとチキンが選択でき、ビーフを選びました。
デザートに定番の台湾パイナップルケーキがついていました。美味しいですよね。

2012 (13)

約2時間と少しのフライトで関西空港に到着です。

当社は当日のご依頼でも、書類等の不備がなければ当日に目的地までお届けが可能です。
中国の国慶節等でお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。


ハンドキャリースタッフ T

365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト