FC2ブログ
2012/08/27

中国・江蘇省海門市から東京向けハンドキャリー2

PVG-NRT

江蘇省海門市から東京向けハンドキャリー1の続きです。

海門市で荷受・検品後、上海市内のホテルに到着したのが深夜1時。お腹も空いていたので近くの食堂で遅い食事をとります。

2012-8海門市1 (1)

その後、ホテルに戻り、早朝空港へ向かいました。

地下鉄龍陽路駅からはリニアに乗り換えます。最近揺れが激しくなったと思うのは私だけでしょうか?

2012-8海門市2 (6)

空港に到着後、通関を終えスカイチームエリートメンバーの私はMUカウンターにて優先チェックインしましたが、今回はラッキーなことにビジネスクラスにアップグレードされました。
(弊社では手荷物超過料金は実費のご請求となります。各アライアンスのメンバーになっているスタッフが多い弊社は超過料金でもお客様にメリットを供給できます。)

2012-8海門市2 (7)

2012-8海門市2 (9)

2012-8海門市2 (1)

せっかくのビジネスクラスでしたが、朝食はいつものようにあまり美味しくありませんでした。

2012-8海門市2 (3)

上海浦東空港から成田空港までは約2時間30分のフライトで到着し、簡易通関後、都内のクライアント様へ向かいます。

京成スカイライナーを使い、予定配達時刻通り到着。ダメージチェック後、受領書にサインをいただき業務完了となりました。

弊社では、海外から日本向けのご依頼は、現地スタッフが日本へ来るよりも安くなる場合、また時間的に日本から引取りに行った方がメリットがある場合は日本から渡航します。

時間がない場合、また現地のスタッフが引取りに行った方が安い場合は現地スタッフを日本に渡航させます。何れにせよ、お客様にとってメリットが大きい方を選択いたしますので、お気軽にご相談ください!!


365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト