中国・広州向けハンドキャリー1
KIX-CAN
中国広州向けハンドキャリーがありましたのでご紹介いたします。
以前、バンコクまでご依頼いただいた北陸地方の法人様から、今回は広州向けのハンドキャリーのご依頼です。
早速、翌日の関西空港発10:00の中国南方航空CZ394便を予約。貨物は赤帽で弊社まで届けていただくことになり23時に無事ピックアップ。残りの貨物は当日、空港で早朝受け取り通関です。
スカイチームエリートメンバーだったため、約30kgの受託荷物も今回はエクセスチャージが0円です。これもお客様に還元できる弊社サービスの1つです。
ボーディングまで関空サクララウンジでお客様にメール報告とその他ハンドキャリーの処理を行いました。


使用機材はA-321 3-3シートです。

フライトは約3時間30分。大きな揺れも無く、定刻より20分早く到着しました。
通関後、税関出口にて現地法人のご担当者様とミートし、ダメージチェック後受領書にサインをいただき完了。すぐに空港から日本のご担当者様にお電話&メールにて完了報告し、全業務を終了しました。
帰国便は翌日だったため、その後は地下鉄で広州市内へ移動です。続きは次回で・・・
365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー
海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で
ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。。






にほんブログ村
中国広州向けハンドキャリーがありましたのでご紹介いたします。
以前、バンコクまでご依頼いただいた北陸地方の法人様から、今回は広州向けのハンドキャリーのご依頼です。
早速、翌日の関西空港発10:00の中国南方航空CZ394便を予約。貨物は赤帽で弊社まで届けていただくことになり23時に無事ピックアップ。残りの貨物は当日、空港で早朝受け取り通関です。
スカイチームエリートメンバーだったため、約30kgの受託荷物も今回はエクセスチャージが0円です。これもお客様に還元できる弊社サービスの1つです。

ボーディングまで関空サクララウンジでお客様にメール報告とその他ハンドキャリーの処理を行いました。


使用機材はA-321 3-3シートです。

フライトは約3時間30分。大きな揺れも無く、定刻より20分早く到着しました。
通関後、税関出口にて現地法人のご担当者様とミートし、ダメージチェック後受領書にサインをいただき完了。すぐに空港から日本のご担当者様にお電話&メールにて完了報告し、全業務を終了しました。
帰国便は翌日だったため、その後は地下鉄で広州市内へ移動です。続きは次回で・・・
365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー
海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で
ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。。







にほんブログ村
スポンサーサイト