fc2ブログ
2012/04/13

東京駅向けハンドキャリー

KYOTO-TOKYO

京都はこのところ暖かい日が続き、桜も散り始めです。

ここ数日、関空―上海浦東空港 関空―バンコク 関空―香港向けハンドキャリーがありました。ありがとうございました。

私は先日、京都から東京駅までのハンドキャリーに行ってきました。このクライアント様は、京都の大手電力機器メーカー様で月に何度も弊社チャーターサービスを御利用いただいている法人様です。

この日も私の携帯に直接、「今からすぐに東京駅まで荷物をハンドキャリーしてください」とお電話をいただきました。早速自社の軽貨物車両で集荷に伺い、お荷物をお預かりし京都駅に直行。

2012-4tokyo (2)

一番早い新幹線で東京駅に向かい、八重洲中央口にて荷受人様と合流。ダメージチェックの後、受領書にサインをいただき業務完了となりました。

国内ハンドキャリー「実費交通費+時間×2000円(集荷料は別途)」となっていますので、荷渡し後はすぐに帰りの新幹線に乗車。この日の東京滞在時間は約30分でした。

2012-4tokyo (1)

弊社ではハンドキャリーにおいても、一般貨物運送事業、軽貨物自動車運送事業者だからこそ可能な、「自社一環サービス」を目指しており、今回も集荷から配達まで安全かつスピーディーに完了することができました。

国内ハンドキャリーのご相談も国際ハンドキャリー同様お気軽にお問い合わせください。

クーリエ課 Y


365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村