上海・香港向けハンドキャリー4
PVG‐KIX
翌日、am9:30PVG発MU515便のチケットが確保できたので、早朝6時に起床し、上海浦東空港へタクシーで向かいました。

本来夕方の帰国便でしたが、前日、中国東方航空の上海支店に問い合わせると「550元で変更できます」ということでした。
帰国後仕事が溜まっているであろう私は、迷うことなく電話で変更し、空港のカウンターで変更航空券を購入。
時間潰しには最悪な空港で、約2時間ボーディングコールを待ちます。



定刻通りの出発です。



使用機材はA―330 2-4-2シートです。

機内食は正直・・・うーん・・・

淡路島上空。

予定よりも早く、約1時間半で関西空港に到着です。丁度「特急はるか」があったので、会社に直行しました。
クーリエ課Y
365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー
海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で
ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。。






にほんブログ村
翌日、am9:30PVG発MU515便のチケットが確保できたので、早朝6時に起床し、上海浦東空港へタクシーで向かいました。

本来夕方の帰国便でしたが、前日、中国東方航空の上海支店に問い合わせると「550元で変更できます」ということでした。
帰国後仕事が溜まっているであろう私は、迷うことなく電話で変更し、空港のカウンターで変更航空券を購入。
時間潰しには最悪な空港で、約2時間ボーディングコールを待ちます。



定刻通りの出発です。



使用機材はA―330 2-4-2シートです。

機内食は正直・・・うーん・・・

淡路島上空。

予定よりも早く、約1時間半で関西空港に到着です。丁度「特急はるか」があったので、会社に直行しました。
クーリエ課Y
365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー
海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で
ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。。







にほんブログ村
スポンサーサイト