fc2ブログ
2011/11/19

デルタ航空シルバーメダリオン

先日デルタ航空からシルバーメダリオンのカードが送られてきました。

delta silver

1月1日~25000マイルでシルバー、50000マイルでゴールド、75000マイルでプラチナです。今年はデルタ&スカイチームのフライトが少なく、現在37000マイル(今年)です。あと欧米便1回でゴールドメダリオンに届きますね。(累積マイルがかなりあるので、使い道を考えています)

特典をお客様に還元できるように、極力同じアライアンスでマイレージを貯めているのですが、正直シルバーだと手荷物手数料免除と優先チェックイン&優先搭乗位です。しかし、エクセスチャージが安くなることは弊社のお客さまにとってはメリットが大きいです。

ハンドキャリーに利用する航空会社を選ぶときに、希望の会社およびアライアンスが就航していれば良いのですが、お客様のご希望があれば当然そちらを優先いたしますので、マイレージもかなり分散されてしまうのが悩みですね。

当社には、ANAゴールドメンバーその他アライアンス上級メンバーが多数在籍しておりますので、大量のお荷物でも格安のエクセスチャージでハンドキャリーすることが可能です。一度お気軽にお問い合わせください。

クーリエ課 Y


365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村