fc2ブログ
2011/08/13

アメリカ・シアトル向けハンドキャリー3

こんにちは。世間はお盆の真っただ中ですが、365日24時間稼働の当社は今日も営業中です。そして京都は今日も茹だる様な猛暑日です。

午前中に仕事で名神高速&琵琶湖の周りを車で走りましたが、レジャー客と帰省客で大渋滞でした。


さて、先日のシアトル向けハンドキャリーの続きです。

スタジアム駅からまたライトレールに乗り、ダウンタウンへ向かいました。まず寄ったのは、シアトルで観光客が必ず行く場所「パイクプレイスマーケット」です。

2011-8seattle (20)_R 2011-8seattle (22)_R

写真でも分かるように、シアトルは海に面しているのでシーフードが豊富です。日曜日ということもあり、鮭のたたき売りや、ミュージシャンの演奏でとても賑やかでした。そして、シアトルといえばスターバックスの本拠地でもあります。

2011-8seattle (21)_R 2011-8seattle (19)_R

パイクプレイスマーケットのすぐ横にある「スターバックス1号店」は開業当時の茶色をベースとした建物となっています。写真では写っていませんが、レードマークは当時のまま茶色がベースで人魚は髪が短く下着をつけてません。

しばらくすると日も陰ってきたので、ライトレールでチャイナタウンにより、日系スーパー宇和島屋で買い物をしホテルに戻りました。

ホテルでは、深夜までカレッジバスケットを観ていました。私も秋田県能代工業高校から大学までバスケをやっていたので集中して観てしまい、気が付いたらAM3:00になっていました。解説がボビー・ナイト氏でびっくりしました。

2011-8seattle (24)_R 2011-8seattle (25)_R

バスケをしたことがあれば、一度は聞いたことがある名前だと思います。元インディアナ大ヘッドコーチで3度の全米チャンピオンに導いた名コーチです。

その後5時間ほど睡眠し、Am8時に起床。チェックアウト後、シャトルバスで空港に向かいました。
カフェで朝食を食べ、PCをエアポートWifiに繋いで色々と調べ物をして搭乗時間まで時間を潰しました。

2011-8seattle (30)_R 2011-8seattle (29)_R 2011-8seattle_R.jpg 

帰りの便はデルタ航空183便PM12:45関西空港行きです。機材は同じくA-330。
11時間と少しで無事関空に到着し、リムジンバスに揺られながらそのまま会社に向かいました。

このように当社ではアメリカでも当日の朝ご連絡をいただき、ハンドキャリーすることも可能です。些細なご質問でも24時間体制でお待ちしております。


クーリエ課 Y


365日24時間OK! HPはこちら 国際ハンドキャリー

海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で 

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村