FC2ブログ
2011/05/31

フランクフルトのお土産

今日の京都は久しぶりに太陽が顔を出していました。そんな良い天気の中、事務所で上海およびベトナム行きハンドキャリーの手配でバタバタしておりました。

その中で貨物混載のご質問があったのですが、ティスク渕上のハンドキャリーはお客様の大切なお荷物を1キャリアが専属で現地までお届けしており混載、引き継ぎ等は一切しておりません。それだけ大切な任務と考えているからです。ご安心ください。

さて今日はフランクフルトにある素敵なチョコレート専門店をご紹介したいと思います。

schokoladchen2.jpg
店名 SchokoLadchen
住所 Kaiserstrabe 17 60311 Frankfurt 
TEL  06992886992

先日フランクフルトへ行ったときに、お土産に買ってきました。

schokoladchen.jpg

ホワイトチョコ、ミルクチョコの上にくるみ・レッドペッパー・かぼちゃの種・ピスタッチオなどが載っていて、とても可愛いです。

しかも普段チョコをあまり食べない私もついつい食べ過ぎてしまう位美味しさ。

店内のディスプレイもとても素敵でした。(小心者の私は店内を撮らせてくださいとは言えませんでしたが・・)
フランクフルトへご旅行の際はぜひ行ってみて下さい。


キャリアY


海外・国内ハンドキャリーは経験と信頼のティスク渕上で

ランキング参加中です。クリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト